ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

心地よい・・・。

2010-05-27 18:57:32 | Weblog
今日は、なんだか心地よい気温??って感じで、過ごしやすい1日だった(^.^)
午後からは、少々風が強くなっては来たけども・・暑くもなく寒くもなく・・・
こんな毎日だったら・・・仕事も捗るんだけど・・・(^^)

昨日の世界卓球の女子は、ルーマニアに完勝(*^^)v
テレビで見る前に、ネットで結果は分かっていたけども・・・テレビ観戦もした。
これで全勝でGL1位突破!!なるか・・・と、またまたネットで確認してみたら
もう結果が出ていた(^^ゞ
男子の方も、ドイツ戦は惜しくも負けてしまったけども・・・スペイン戦に逆転勝ちで
決勝トーナメント進出!!
今日から男子は決勝トーナメントが始まるから・・・頑張ってほしいと思う・・・!(^^)!
今日も、テレビ観戦・・・楽しみである(*^^)v
自分は、卓球自体は・・・苦手なんだけども・・・見ている分には楽しめる感じ(^^ゞ
まぁ~子供と今はやるくらいだけども・・・。

今月初めに申請したエコポイント。
申請状況の確認をしても、いまだに何も分からない状況(-_-メ)
う~ん、何か問題でもあったかなぁ??
気になるけども・・・もうしばらく待つしかないか・・・。
だいたい、どのくらいで分かる物なんだろうか???
困ったもんだ・・・(^_^メ)

今週も早くも木曜日が終わって・・・明日1日行けばお休み??
いや、おそらく土曜日は休出になりそう(^_^メ)
まぁ~それはそれで良いんだけども・・・。
なんとか頑張るか・・・!(^^)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿