ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

七夕だけども・・・

2011-07-07 15:32:03 | Weblog
7月7日と言えば・・・七夕・・・・。
だけども今日はあいにくの雨模様のお天気・・・おかげで、気温も低め??とも思えるけども・・・(^^)
今日の最高気温は、今の所・・・24.2度・・・久々に25度以下になったなぁ~。
とうぜんの事ながら、エアコンはつけずに・・・扇風機を回している。

自分はとっても暇な休日を過ごしている??(^^ゞ
特にする事もないし・・・家族はみんな当然のごとく出掛けているしで・・・う~ん。。。
まぁ~こんな日もあっても良いんだけども・・・なんだか時間の無駄遣いをしているような気もする(^_^メ)

出掛けたと言えば・・・レンタル屋さんに行ったのと、お昼のお弁当を買いに行ったくらいか(-_-メ)
お昼は、カップヌードルを食べたんだけども・・・それでは物足りなくて・・・結局お弁当を買って食べた。
しょうが焼き弁当430円か(^^)まぁ~そのくらいは自分で出さないと・・・。

レンタル屋さんは返却のみで、何も借りてこなかったし・・・う~ん、本当にひまひまだぁ~。。。
明日もこんな感じの1日になりそう・・・なんだか寂しいなぁ~(+_+)
やっぱり輪番休日は・・・早く終わって欲しいと思う(-_-メ)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿