ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

やっと明日は・・・

2011-07-06 18:11:56 | Weblog
やっと明日はお休み・・・木・金お休みになって1週間。。。
長い様で短い様で・・・でも、やっぱりやっとと思うと言う事は長かった1週間(^^ゞ
まぁ~家族とのお休みはすれ違いになってしまうけども・・・明日は特に予定もなく
ダラダラとしていそう・・・(^^)

今日の最高気温は・・・アメダスによると・・・33.1度だった模様。
今は、エアコンも居れずに扇風機で我慢??している(^^ゞ
特に、暑い!!って事もないから良いけども・・・日中はやっぱり暑かったか(+_+)
節電と言うけども・・・どうしてもエアコンに頼ってしまうからなぁ~。。。

今日は、実の所・・・午後から有給を取って帰ってきてしまった(^^ゞ
でも、エアコンは入れなかったから・・・なんて。。。
切粉作業もないし・・・仕事も特に急ぎもなかったので・・・帰って来てしまったけども
たまにはいいよね(^^ゞなんて・・・。
変則的な勤務もあって・・・なんだか休みたい・・・なんて思ってしまって・・・(^^ゞ
帰ったらパート前の奥さんが居て・・・「なんで帰って来たの!!」なんて言われてしまったけども・・・
まぁ~月に1回くらいは・・・アハハ(^^ゞ

なんだかスタミナの付きそうな物を食べたいなぁ~なんて思いつつ・・・
なかなか焼き肉も食べられないなぁ~(^^ゞ
焼き肉屋さんなんて・・・いつ以来言っていないだろうか???
う~ん、家族全員で行くと・・・結構な出費だけども・・・ボーナスが出たらなんとか行きたいとも思う(^^)

感覚的には、金曜日の夕方の様な気もするけども・・・現実は水曜日なんだ・・・。
まだまだ慣れないけども・・・なんとか乗り切らなければ(^^ゞ
う~ん、本当に意味があるのだろうか???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿