ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

偽装問題

2008-06-23 18:59:11 | Weblog
またまた偽装問題が発覚。。。した模様。

う~ん、この手の事件もなくならないなぁ~。

消費者から見れば~「○○牛」とか~「○○産」とか表記されていると~

疑いもなく買ってしまう。

素人では、見分けが付かないから~騙されても分からないこともまだまだありそうな・・・。

自分なんて~すぐに信じてしまう方だから~余計と心配・・・(^_^;)

でも、嘘は必ずばれると言うか~ばれたときの事は、考えないのかなぁ?

と言う自分も全く嘘をつかないと言う事はないんだけど・・・(^^ゞ

今の時代・・・何を信じて良いのかだんだん分からなくなってくる感じで・・・

生産者の方には、正直な気持ちで居て欲しい~と思うしか・・・。

やっぱり日本人は、ブランド物に弱い???のもあるのかも。

う~ん、美味しいお肉・・・食べたいなぁ~(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿