ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日は2回戦・・・だったけど・・・。

2016-05-14 18:52:59 | Weblog
今日は、自社プラントからの運搬の2回戦だった。

予定通りに、先頭で出発したけど・・・荷卸し後に・・・・何と!輪留めを戻すのを忘れて・・・(^^;)
後輪のタイヤの間に挟まってしまって・・・・(-_-メ)
取るのに時間を食ってしまって・・・2回戦目は4番手になってしまった(^^ゞ
これで、輪留めを壊すのは同じ現場で2度目で・・・う~ん(:_;)
現場の方にも手伝ってもらったし・・・。
結局、全部は取れずに・・・挟まったまま自社に戻って・・・ユンボで取ってもらった(-_-)

気を付けては居たんだけど・・・。
と、言う事で・・・輪留めに紐を付けて・・・ひっかける様に対策?(^^;)
前回壊した輪留めがまだ使えそうなので・・・それに紐を付けた(^^)

現場の方からも・・・「そんなに焦らなくても・・・」なんて言われたりして・・・
今日は失敗してしまったな・・・(-_-;)

もう2度目なので・・・3度目は無いようにしないと・・・(-_-メ)

と、言う事で・・・今週も1週間終了(^^)
ゴールデンウィーク開けだったけど・・・1週間早かった(^^ゞ

月曜日も同じ現場の予定なので・・・もう失敗はしない様にしないと・・・(:_;)

まぁ~とりあえず・・・明日はお休みなので・・・(^^♪
あっと言う間に終りそうだけど・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿