ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

休日・・・終了(^^;)

2016-05-15 18:50:34 | Weblog
やっぱり週1の休みは・・・アッ!と言う間に終ってしまうなぁ~(^^;)

今日は、朝からテニススクールのレッスンを受けて・・・午後からはテニスオフ参加。

テニスオフは、2時間ちょっとの参加だったけども・・・(^^ゞ

今日は、イマイチ調子が良くなくって・・・久々に試合で全敗をきしてしまった(^^;)
まあ~ダブルスなので・・・自分だけが原因ではないんだけど・・・。
それでも、いつも行くオフでは「○○ちゃん、今日は勝った?」なんて事が話題になってしまって・・・(^^ゞ
今日も言われてしまった~(^^;)
今回は、主催者枠での参加なので・・・オフレポは書けないけど・・・。
もうすでに「全敗王誕生!!」なんてコメントがあった・・・(^^ゞ
まぁ~いつも親しくしている人のコメントなので・・・良いんだけど・・・う~ん(^^;)
何かと話題にされてしまう自分・・・(^^ゞ
今日は、主催者枠と言う事で・・・後半参加とアップも練習もなかったから・・・なんて・・・オフの終わりに
言っておいたけど・・・(-_-;)
ただ・・・調子は悪くても・・・ミスは少なかった・・・と、思う。
と、言う事は・・・・(^^;)

オフ参加前に・・・お昼は、久しぶりに・・・行きたかったラーメン屋さんに行って来た。
カウンターで食べてたら・・・後ろから話しかけられて・・・何と、今日のオフに参加していた人だった(^^ゞ
「今日のオフは遅れて参加なんですよ」と言っておいたら・・・
オフに行ったら・・・もうみんなラーメンを食べた事も知っていた(^^ゞ
と、こちらでも話題にされてしまった・・・(^^;)

まぁ~良いんだけど・・・(^^)

と、言う事で・・・休日終了(-_-;)

明日も早出なので・・・憂鬱かな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿