ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

半年・・・も・・・。

2009-06-30 18:00:08 | Weblog
今日で、6月もおしまいで・・・今年も半年が終わってしまう。
本当に、時間の経過と言うか月日の流れるのが早い。。。
これで、仕事の方も安泰だといいんだけど・・・なかなか。
今日のニュースで、求人倍率が過去最低??なんて事を言っていた。
景気が底打ちとか、一部で回復傾向?なんて言っていてもやっぱり厳しいんだなぁ~
と思う。
今はなんとか仕事がある自分だけど・・・いつ何どき解雇になっても不思議では
ない状況。
この歳で、職を失ったら・・・どうする?なんて・・・。
う~ん、なんとかならない物か???と不安もある。
子供達の事を考えると・・・なんとかしなきゃ~と思うんだけど・・・。
と、暗い事ばかり考えていても・・・気が滅入るだけだから・・・(^^ゞ
とりあえずは、今ある仕事を頑張るしかないか・・・。
と、言いながら・・・今日は午後から有給をとって帰って来てしまった。
いろいろと用事を片付ける?なんて名目で。。。
自動車税の納税もやっと今日やってきた。
納期限はとっくに過ぎてるんだけけど・・・(^^ゞ
取り合えずは、ひとつ終了!!
後は、学費と車検が残ってる。。。う~ん、苦しいなぁ~。

今日のお天気は、雨が降ったり曇ったり??
今は降ってるから・・・しばらくはこんなお天気が続く?かも知れない?
ちょっと蒸し暑いけど・・・・。

明日から7月突入!!何か良い事ありますように・・・(^^ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
締め (小生)
2009-06-30 22:32:03
DP殿こんばんわ!
今日は締めだと言うのに暇でした。
例の件は、同僚なので障害が多いんです。バツイチで子供2人。小生より年上ですしね。4つも。
しかし気になるんですよね・・・。
まぁ一線を越えたらえらいことですが・・・。
気持ちを伝えても仕方ない気がします。風俗でも行けば何かかわるのか・・・なんて思います。
DP殿は一線は・・・?失礼しました。
返信する
一線・・・。 (damepapa)
2009-07-01 18:21:07
こんばんは~小生さん(^^)
今日は、蒸し暑い1日でした・・・。
自分たちは、もちろん一線は越えていますよ。
付き合いが長いですから~(^^ゞ
最初はそれが目的とかではなく・・・自然にそうなったって感じです。
やはり男女が一緒になると自然にそうなる?ものかも知れません。
世間的には浮気?なんて言われるかも知れませんが・・・
自分たちはそうは思ってないんですよ(^^ゞ
年上の方が、良いかも?知れませんよ。
これから暑い日が続きます・・・熱中症には十分に気を付けて
くださいね(^^)
返信する

コメントを投稿