ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

梅雨らしく・・・

2009-06-29 18:39:09 | Weblog
今日は、午前中曇りのお天気で・・・お昼から現場に入っていたら・・・
いつの間にか雨が降り出していた。
やっぱり降る時に降ってもらわないと~雨も。。。
そんな訳で、帰りはいくぶん気温も下がった感じで涼しさも感じた。
現場に入っていると~湿気や機械の熱などでムシムシするけど・・・
フッと外に出るとなんだか落ち着くと言うかなんと言うか・・・。

来月は、例年だとボーナスの支給日がある。
でも、おそらく支給もされないかも??なんて感じる。
支給がないと、家計的にも痛いんだけど・・・なんとか乗り切らなければ・・・。
車検もあるし・・・う~ん、頭が痛い(-_-;)
何とか~子供達が独り立ちするまでは踏ん張って行かないとなぁ~。。。
車を売る事も考えたけど~どうしても家族の理解が得られず・・・
車検を通す事に・・・。
まぁ~無いと困るんだけど~とりあえず夏の旅行があるし・・・
一つくらい楽しみでもないと・・・と、なんとかしようとしている自分。
お金はないけど・・・子供達もなんとか素直に育ってくれてるから・・・・
小さな幸せもあるか・・・(^^ゞ
1度くらい旅行に行ってもばちは当たらない・・・かな。。。
ネットを見ていると~ボーナスも支給されない人も結構いると何かの記事で読んだ。
当てにする方が時代に合っていないのかも知れない??
でも、やっぱり少しでも欲しいなぁ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨ですね (小生)
2009-06-29 21:25:19
DP殿こんばんわ!
最近・・・です。DP殿みたいにはうまくいきませんが・・・。食事に2回程行きましたが気持ちを伝える事は出来ませんので話したりしているだけでまぁいいのかと。
最近モヤモヤです。
返信する
チャンス?? (damepapa)
2009-06-30 17:42:45
こんばんは~小生さん。
食事に家族以外の方と行かれたのですか?
もしかしてチャンスかも?知れませんね(*^^)v
自分の場合・・・初めから直球勝負!!って感じでアタックしたんですよ(^^ゞ
もともと、ネットで1年ほど話だけの付き合いの後ですけどね。
最初は、ダメもとって感じでした。
もちろん、最初はうまく行きませんでしたが~徐々に関係が深まったって
感じです。
何事も諦めない事・・・・かもしれませんね。
今は、お互いが支え合ってる感じになっていますから・・・。
ファイトですよ!!(^v^)
始めは、話をし合う関係でも・・・徐々に深まって行くと思いますから・・・。
返信する

コメントを投稿