ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

ハッピィ・バースディ。。

2010-12-26 12:50:13 | Weblog
今日は、一番下の子の13歳のお誕生日♪
男の子だけども・・・まだまだ幼さの残る感じで・・・やはり息子ながら可愛い(^^)
ただ・・・クリスマスとも近い事もあって・・・プレゼントは困る(^_^メ)
まぁ~自分からは、クリスマスにあげたから・・・と納得させなけらば。。。
ケーキざんまいで・・・そろそろケーキは飽きそうだけども・・・(^^ゞ

今日は、いよいよ「有馬記念」。
そんなに資金もないけども・・・一応・・・3連複で買っておいた。
いずれにしても・・・「ブエナビスタ」が最低でも3着までに入ると言う形で
馬券は購入。
なかなか自分自身・・・予想も当たらないから・・・堅く来たら負け越しになるけども
まぁ~運良ければ・・・なんて(^_^メ)
ただ・・・本当に、競馬も何が起きるかわからないからなぁ~(-_-メ)
なんとか当たりますように。。。
年末ジャンボも24日の販売最終日に10枚のみ購入。
これも・・・発表まで・・・夢を見るかな。

家族からと実家の母から頼まれていた年賀状も印刷が済んだ。
自分の分よりもはるかに頼まれ多分の方が多いんだけども・・・(^^ゞ
年賀状もなんだか面倒。。。まぁ~時間的には、デザインを考えて印刷するだけ
だから・・・大した事はないんだけども・・・。
毎年この時期の自分の役目??って感じ。

午後からは、「有馬記念」も楽しみだけども・・・夜の「フィギュアスケート」もたのしみ。
真央ちゃん・・・の結果が気になるなぁ~。
いろいろと苦労してるから・・・応援したくなる。
でも、昨日のショートではさすがに1位につけている。
なんとか良い結果が待っていますように・・・。

仕事の方も、明日・明後日の2日出勤するのみになった。
何事も・・・問題・・・起きませんように。。。

夜は・・・お好み焼き屋さんにも行く予定。。。
息子のリクエスト・・・まぁ~お誕生日だから・・・いいかな(^_^メ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿