ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

なくならない・・・?

2010-12-27 18:19:54 | Weblog
ニュースを見ていると・・・今日も交通事故が・・・(-_-メ)
しかも、最近目立つのが若年者の事故・・・。
車の本当の怖さが分かっていないのか??スピードの出し過ぎとかハンドル操作の
誤りとか???
う~ん、そんなにスピードを出して・・・自分の運転技術に酔っているのか??
いずれにしても・・・なんで安全運転が出来ないんだろう??
自分もいつ事故をするかは分からないけども・・・極力、スピードも出しすぎないように
している。
免許を取って・・・数年以内の事故が多い気がする。
1度交通事故・・・しかも死亡事故を起こしてしまってからでは遅いので・・・
本当に、安全運転に努めて欲しいと思う。
一生を台無しにしてしまう交通事故・・・急いで運転しなくても・・・到着時刻なんて
そんなに変わらないんだから・・・と思う(-_-メ)
犠牲者の気持ちになれば・・・スピードなんて出せないんだけどなぁ~。
まぁ~起こさないと気付かないのかも知れないけども・・・
せっかく取得した運転免許なんだから・・・大事にしなきゃ~。。。

昨日の「有馬記念」・・・なんとか3着に人気薄が来て・・・3連複でも万馬券になった。
自分は・・・一応・・・勝ったけども・・・儲け自体はそれ程でもなかった(^^ゞ
まぁ~こんなもんか・・・・。
どうしても・・・買う数が多くなってしまって・・・儲けが少しになってしまう。
3連複で買うと・・・仕方がないかな・・・(^^)
いずれにしても・・・最後は当たった!!と言う事で良しとしなければ(^_^メ)
3連単では・・・買えないなぁ~?(^^ゞ

明日1日行けば・・・いよいよ年末年始の連休に入る。
昨年は・・・もうお休みに入っていたんだけども・・・今年は連休が少ない・・。
29日から年明けの1月5日までの8連休。。。
今日も仕事中は・・・なんだか休みに入ってる気分??と言うかなんと言うか(^_^メ)
とりあえず・・・明日1日・・・なんとか頑張るか(^.^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿