ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

やっと勝った。

2012-04-14 18:25:38 | Weblog
昨日までで・・・5連勝のあと5連敗だったドラゴンズ。
今日は、やっと勝ってくれた(^^ゞ
今日は初回の大量得点があったから・・・なんとか勝てた??なんて(^_^メ)
まぁ~勝ちは勝ちなので・・・それにしても・・・混戦になりそうなセリーグ。。。
浅尾投手の登板過剰が心配であるけども・・・う~ん(-.-)
なんとか頑張って・・・。

今日は、朝方から雨模様のお天気だったけども・・・午後には雨も上がった。
最高気温は、17.3度・最低気温は、11.6度と寒さは無かった。
昨日は・・・21.3度・11.7度と昨日の方が暑いくらい(^^ゞ
久々のブログ更新忘れ?で昨日は投稿していなかった(;一_一)

数日前から・・・自分愛用の座椅子が調子悪いなぁ~と思っていたら・・・
今日等々壊れてしまった(+o+)
う~ん、まだ買って1年程??では・・・と思うんだけども・・・(-.-)
座椅子の下の部分の回転する部分が分解??してしまって・・・座れない( 一一)
明日にでも・・・買いに行くかなぁ~(-_-メ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿