ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

暑い??

2012-04-12 18:25:14 | Weblog
今日はお天気も良くって・・・暖かい1日だった(^.^)
帰りの車の中は、暑い・・・?なんて思うほど。。。
最高気温は、22.3度まで上がった模様で・・・これは暑いわ!!なんて・・・(^_^メ)
最低気温は、11.2度とこちらも高め。。。
昨日の雨でおしまいかなぁ~と思った桜も・・・生き生きと咲いていて~綺麗だった♪
もう、上着も要らないほどの陽気で・・・これで気分も晴れやかだったら・・・なんて(^_^メ)
ゴールデンウィークまでも近いから・・・楽しみと言えば楽しみなんだけども・・・。
今年は9連休の予定・・・昨年のような冒険??しようかなぁ~(^^ゞ

今日ニュースで知った京都での交通事故・・・。
京都に行くと必ずと言っていいほど訪れる場所での事故なので・・・
怖いなぁ~なんて思ってしまった。
交通事故も気をつけていても起きる時は起きるけども・・・今回のは気を付ける以前の問題。
信号無視等々も絡んでいるから・・・無謀な運転さえしなければ・・・と思う。
被害にあわれた方のご冥福を祈るばかりである。
どんなに急いでいても・・・信号1つ違うだけではそうそう変わらないと思うんだけどもなぁ~。。。

昨日のドラゴンズ・・・負けてしまった(-_-メ)
う~ん、開幕5連勝はどこへ???3連敗は頂けない( 一一)
いずれも、引分けを挟んでだけども・・・う~ん・・・大丈夫???
今日は、吉見投手なので・・・なんとか連敗ストップとなりますように・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿