ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

ゲーム&ウオッチ!!

2010-04-23 19:24:34 | Weblog
今日、帰ったら家のポストに白い箱が入っていた。
何かなぁ~?と思っていたら・・・「Club.nintendo」からのプレゼントである
「ゲーム&ウオッチ ボール 復刻版」が届いていた(^^)
プラチナ会員の特典でのプレゼント♪なんだか懐かしいなぁ~なんて・・・(^^)
30年ぶりの復刻版らしく・・・自分が中学生の頃に発売された模様。
確かに、当時の自分も持っていたような微かな記憶が・・・(^^ゞ
一番下の子がその頃の自分に一番近いか・・・。
でも、なんだか懐かしいし・・・嬉しい気分である♪
子供たちにも、ゲームをやらせてみようと思う(^^)
中学生の自分は・・・・?どんなんだったんだろう??なんて・・・(^^ゞ

今日は、またまた寒い気温の1日になった。
こうも不安定だと・・・体調を崩しやすくもなる・・・でも・・・
切粉回収作業自体は、丁度よい気温って感じで・・・汗もかかなかった(^^)
切粉回収作業も来週からまた時差出勤がある。
まぁ~GWまでの3日間なので・・・おそらくアッと言う間に終わってしまいそう。
それにしても・・・無駄な動きが多い上司や同僚・・・。
今日もそんな事を感じる行動が自分の目についた(^^)
まぁ~どうしょうもないんだろうなぁ~?とも思う。
今日は、あえて・・・何も言わなかったけども・・・それにしても本当に効率の悪いと言うか
本人達は、どう思っているんだろう??とも思う・・・(>_<)
こないだ、無駄な動きが多い!!なんて上司にも言ってしまったけども・・・
それでも、直らないのは・・・言っても無駄!!ってことか(^^ゞ
ホントに、情けない・・・(^_^メ)
まぁ~ほおっておこうと昨日決めたから・・・もう何も言わない・・・(+_+)
自分達で気付かないと・・・どうしようもない・・・だろう・・・。

今週末の競馬は・・・PAT口座の残金がないので・・・できない(^_^メ)
100円は残っているので・・・1口だけは出来るんだけど・・・
まぁ~競馬も当面はお預けか・・・(^^ゞ

昨日、観た「アバター」・・・・内容的には、自分にしては・・・感想は・・・
珍しく・・・面白かったと思う(^。^)
ブルーレイと言う事で・・・画像もきれいだったし(^^)
これが3Dだったら、もっと迫力も感じただろうけども・・・。
確かに、話題になる映画だったなぁ~なんて・・・
自分の感想で、面白いなんて事はあまりないんだけども・・・(^^ゞ
最近、発売された3D対応のテレビ。
まぁ~専用の眼鏡を付けてまでは必要ないかなぁ~とも思う。
3Dテレビ・・・ヒットするか???どうだろうなぁ??(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿