ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

暑い??

2010-04-25 18:37:40 | Weblog
今日は、お天気も良くなって・・・暑いくらいの気温になった。
GWも近いから~今後のお天気も気になる所・・・このまま気温も上がって行くのか?
それとも、まだ寒い日があるのか??う~ん。
久しぶりに・・・モゾまで買い物に行った今日。
入る時はすんなりと駐車場にも入れて・・・以前ほどは混雑もしていないのか?と
思ったら・・・自分達が帰る頃は駐車場も満車状態になっていた。
午後から買い物に来る人が多いのかも知れない(^^ゞ
買い物と言っても・・・自分は特に何も買わずに帰ってきてしまって・・・
奥さんや子供達のお付き合いだけになってしまった(^^ゞ

今朝は・・・明日からの切粉作業の為に職場まで現場確認に行って来た。
やはり土曜日に動いたラインがあったもようで・・・休出分の切粉だけ回収しておいた。
月曜日からバタバタするのも嫌だったし・・・まぁ~2時間程の作業で終わったから・・・(-_-メ)
これで、明日の朝は余裕を持てる・・・と思う(^^)
明日から3日間は時差で早起き。。。まぁ~もともと朝は強い方だから・・・夜は弱いけど(T_T)

昨日は、ブログの更新を忘れてしまった(^^ゞ
たまにはそんな事も・・・・皆勤賞が・・・続かなかったけども・・・アハハ(^_^メ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿