ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

地デジカ・・・・。

2011-07-24 18:29:55 | Weblog
今日の正午でとうとう、アナログ放送が終了して・・・地デジに移行されてしまった。
全国でも一部の地域を除いて、完全地デジカになってしまった・・・。
我が家の地デジ対策も・・・一応昨年地デジ対応液晶テレビを買ってあったので・・・
地デジ難民にはなっていないんだけども・・・・唯一対応していない物が2つある・・・(+_+)
それは、自分の車と奥さんの車のカーナビがアナログのままなんだよなぁ~(;一_一)
お昼休みに・・・車のテレビを付けてみたら・・・やっぱり映らなかった(+_+)
まぁ~当然なんだけども・・・・地デジ対応のカーナビもすぐには買えないし・・・
しばらくは、我慢かな・・・((+_+))
でも、そんなに車でテレビを見ると言う事自体・・・自分もそんなになかったので・・・(^^ゞ
と、ちょっと負け惜しみ・・・・なんて(^_^メ)
全国の人の中には・・・テレビが見られない人もいる模様なので・・・
家はまだ恵まれている??方か・・・。
それにしても・・・地デジカのメリットって・・・?何なんだろうか???
自分が無知過ぎる??のかなぁ~(^^ゞ

今日も昨日に比べれば過ごしやすかった??気もするけども・・・やっぱり暑かった。
最高気温は・・・30.7度だった模様。
やっぱり昨日よりは若干気温も下がったか???
でも、暑いものは暑い訳で・・・(^^ゞ
今朝からなんだか・・・肩こり??と言うか・・・首筋から肩にかけて痛みが・・・(+_+)
扇風機の当たり過ぎか??変な寝方でもしていたのか・・・?
とりあえず、今はサロンパスを貼っておいたけども・・・(^^ゞ
歳をとると・・・いろんな所が痛くなる??(^_^メ)

自分の感覚では、明日は水曜日。。。
あと3日・・・なんとか頑張らなければ・・・(;一_一)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿