ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

暑さ戻る・・・。

2011-07-23 18:36:47 | Weblog
今日は、昨日の涼しさとはうって変って・・・暑くなった。。。
最高気温は・・・32.6度と言う事で~昨日よりも7.6度も高かったと言う事か・・・(^^ゞ
それでも、台風前の様な35.0度前後の暑さまでは戻っていないか・・・(^^)

ここ数日・・・「偏光サングラス」が急に欲しくなった(^^ゞ
そんな訳で~ネットでいろいろ調べていると・・・やっぱり高い物から御手頃??の物までいろいろある。
主に・・・車を運転している時に欲しいなぁ~と思うんだけども・・・メーカー品はやっパリ高い(^^ゞ
いろいろネット検索していると・・・なんと990円の偏光サングラスを発見(^。^)
ユニクロなんだけども・・・さっそく仕事帰りにユニクロに寄る事に。。。
お店についたら・・・あったあった・・・サングラス(^^)
偏光レンズのサングラスを探したら・・・いろいろあったけども・・・。。
偏光レンズと札が付いていない物もあったりした。
自分は・・・結局・・・偏光レンズの札のついている物を選んで買ったけども・・・
990円が690円で買えた♪
今は期間限定で安くなっている模様(^。^)
帰りに・・・さっそく付けて帰って来たけども・・・これで十分かな(^^ゞ
太陽がまぶしくて・・・視界が悪かったのが・・・良くなった感じ??だから・・・(^^)
有名メーカーのも良いんだけども・・・まぁ~御手頃で買えたから・・・今回はこれで良しかな!(^^)!

今日は土曜日・・・なんだけども・・・自分は仕事なので・・・やっぱり錯覚すると言うか・・・。
もちろん明日も仕事なんだけども・・・やっぱり土日は休みたいなぁ~なんて思ってしまう(^^ゞ
まぁ~あと2ヶ月とちょっとの我慢(;一_一)
なんとか乗り切らなければ・・・フゥ~ッ(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿