ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

こちらはお天気良い・・・けど。。。

2012-05-10 18:30:50 | Weblog
こちらのお天気は良いんだけども・・・子供が行っている関東地方は??
なんだかあまり良くない模様(^_^メ)
う~ん、せっかくの修学旅行なのに・・・(;一_一)
まぁ~明日には帰ってくる予定なので・・・楽しみではある(^.^)
どんな経験と言うか・・・想い出が出来たかな??

今日の最高気温は、24.0度・最低気温は、14.8度とそんなに暑くはなかったか。
ただ・・・風が強めだったような・・・まだまだ気圧が不安定??なのかも??

ゴールデンウィークが終わって4日目・・・なんだか早い気もするけど・・・
年々時間の経過も早くなっている感覚があるから・・・かな(^.^)

昨日も・・・ゲームで寝るのが遅くなってしまった(^^ゞ
まぁ~いいんだけども・・・。
いろいろ今まで知らなかった事も未だに発見??したりして・・・・
自分としてはこれ程楽しめるのも・・・珍しい?かも知れない(^^)
DS3と言う手軽にできるのも大きいか??
いずれにしても・・・子供と同じだな・・・アハハ(^.^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿