ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

ゴーストシップクリア♪

2012-05-12 18:31:35 | Weblog
「バイオハザードリベレーションズ」の〈Extra Stage〉であるTHE GHOST SHIP。
なんとかSレベルでのクリアが出来てしまった(^^ゞ
船首甲板では、猛ラッシュで・・・これはSクリアは大変だ??なんて思っていたけども・・・
初めて船首甲板ですべての敵を倒してゴールドエンブレムを壊してみると・・・
なんとSレベルでのクリアになっていた(^.^)
船首甲板まで行ったのも3度目??くらいか??
なんだか・・・もっとSレベルクリアは苦労するだろうと思っていたけども・・・
よっぽどABYSSのstage15でのSレベルクリアを取る方が苦労した印象がある(^.^)
もちろん・・・ゴーストシップでは、ハーブも無くなって・・・もうダメか??と言う所での
クリアではあったけども・・・(^_^メ)それでも・・・Sレベル!!と言う事で(^.^)
命中率は86%・敵撃破数は131・被ダメージは13363・クリアタイムも44分もかかっている
のに・・・Sクリアなので・・・嬉しいけども・・・なんだかちょっぴり拍子抜けも・・・(^_^メ)
まぁ~これで・・・とりあえずRAID MODEのすべてのstageでSを獲得した(*^^)v
いろいろ未だに・・・カスタムパーツの効果??と言うか・・・発見があるから・・・
もっとチャージショットとかを使っていればもっと早くクリア出来ていたかも??なんて・・・。
いずれのしても・・・十分に楽しませてくれたゲームだと思う(*^^)v
まだ・・・遊ぶけども・・・アハハ(^.^)

今日も晴れてはいたけども・・・なんだか肌寒さも感じる1日だった(^^ゞ
最高気温は、20.7度・最低気温は、10.6度・・・。
風も強めだったので・・・体感温度も低めだったのかも知れない。
明日は若干気温も上がりそうな予報も出ているから・・・今日ほどは寒さも感じないかも??

昨日の電力計のカバーは、電力会社の方が見に来てくれたけども・・・
「無くても問題ないし・・・テープで貼り付けておいても良いです。。。」
なんて言われてしまった(^^ゞ
なんだか・・・せっかく見に来てくれたんだけども・・・大した事ではなく・・・
申し訳ない気持ちになってしまった(^_^メ)
確かに・・・隣の家は無かったなぁ~なんて・・・(^.^)
いずれにしても・・・中途半端にほおっておけない自分の性格が出たかな(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿