ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

ワールドカップ開幕。

2014-06-13 18:54:58 | Weblog
とうとう、ブラジルワールドカップが開幕した(^^)
今朝は、早起きして開幕戦を途中まで見ていた。
やっぱりワールドカップは・・・凄いなぁ~なんて・・・(^^ゞ
まずは・・・日本人の審判の方がサッカー代表よりも早くワールドカップデビュー・・・
ネット上では誤審?なんて話題になってるけど・・・
やっぱり開幕戦を任されるのは凄い事だから~日本人として・・・嬉しく思う(^^)
日曜日には・・・日本代表も初戦・・・何とか頑張って欲しいと思う~頑張れ~ニッポン!!
自分は・・・観られないかも?知れないけど・・・(-_-;)

今日は。なんだか風が心地よい感じの1日だった。
最高気温は、26.8度・最低気温は、19.9度と過ごしやすい感じ。
現場は相変わらずの暑さだったけど~外に出ればなんだか気持ち良かった(^^)
明日は気温も上がりそうだけど・・・まぁ~休みだし(^.^)

明日は、朝から先日・・・体験レッスンを受けたテニススクールの2回目のレッスンがある(^.^)
前回は・・・本当に何年振り?って感じんだったけど~明日はこないだよりは・・・リラックスできるかな?
やっぱり何でも初めての所は・・・変な緊張と言うか・・・あるからなぁ~(^^ゞ
いずれにしても・・・楽しみである(^^♪
一つ気がかりは・・・体力だなぁ~(^^;)筋肉痛も・・・心配だし・・・(-_-メ)
まぁ~自分の運動不足が原因なんだから~( 一一)
体力・・・付けなきゃ~な(^.^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿