ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

暑い~~~。

2014-06-12 18:42:53 | Weblog
今日は、暑~~い1日だった(^^ゞ
暑いと言うか~蒸し暑いと言うか・・・。
最高気温は、31.2度・最低気温は、20.6度と昨日よりも7度程も高くなった(^^;)
やっぱり涼しい日の次が暑いと~余計に蒸し蒸し感じてしまう(-_-メ)
明日は、今日ほどは暑くならない?予報ではあるけど・・・どうかなぁ~(^^;)
いずれにしても~週末は何とか雨・・・降りません様に(^^)
日曜日には・・・初めてテニスオフで参加希望した所に初参加する予定。
ただ・・・やっぱり知らない人ばかりなので~当時は緊張しそう。。。
どのくらいのテニスのレベルかも不明な訳で・・・(^^ゞ
と、言うか~自分が迷惑をかけないか?も心配である(-_-;)
レベルや技術うんぬんよりも・・・体力が心配でもある。
でも・・・まぁ~何事も経験・・・と言う事で・・・(^.^)

いよいよ明日からワールドカップが開幕する。
明日の明け方の開幕戦は・・・観られそうかな(^^)
もともと早起きの自分なので・・・仕事に行くまでは観戦できそう。
開幕戦の主審が日本人と言うところも~何だか見ものと言うか・・・(^^)
楽しみである(^.^)

今週も木曜日まで終了。。
あと1日・・・何とか頑張るかな(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿