ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

寒の戻り??

2011-03-04 19:32:41 | Weblog
今日は、風が冷たくって~寒い1日だった((+_+))
雪は降らなかったけども・・・それにしても寒い(^_^メ)
今週は、月曜日に休みを取っていたので~あっと言う間に1週間が終わった♪
明日・明後日は特に予定もないので・・・録画した番組やレンタルで借りてきたDVDを
見ようと思う(^^)
気になる事はあるんだけども・・・今は、待つしかない訳で~いろいろ考えても仕方がない訳で・・・(^_^メ)
う~ん、なんとか・・・なりますように・・・。

毎日のようにニュースを賑わしている事件や事故も・・・なんだか学生の事件が多いような気がする。
自分が若い時の感覚とは、やっぱり違ってきているのか???
事件と言えば~最近・・・12・3年前の事件について気になってしまって・・・
いろいろ調べてみると~本が出版されている模様で・・・今日、近くの図書館で借りてきた。
不可解な事件なので・・・真実は分からないんだけども・・・休み中にでも借りてきた本を
読もうと思う。
家族の方の手記らしく・・・興味をそそられる感じ。
それにしても~無くならない事件・・・。
当事者はどんな感覚なんだろうか???
自分には理解できない世界と言うか・・・なんと言うか???(-_-)
自分もいろいろ悩みもあるけども・・・やはり生きていて~家族と過ごすのは幸せを感じる。
ごく当たり前の事なんだろうけども・・・う~ん。。。

今日も・・・教育ローンの結果は届いていなかった(;一_一)
う~ん、前回の時は早かったのに・・・???
やっぱり受験シーズンなので・・・混んでいる??のかもしれないけども・・・
自分ではなんとも出来ない事を待つのは・・・やっぱり落ち着かない・・・(^_^メ)
なんとか父親の面目は保ちたいんだけども・・・(^^ゞ
まぁ~待つしかないか・・・フゥ~ッ(-_-メ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿