ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

ポカポカ陽気。

2011-03-05 19:19:41 | Weblog
今日は、お天気も良くってポカポカした感じだった(^^)
午前中から・・・奥さんのお付き合いで~瀬戸市まで行って来た。
雛祭りは終わってしまったけども~明日まで・・・雛祭りの展示とかをしているらしく・・・
行って来たけども・・・
まぁ~自宅からもそんなに遠くないので・・・いいんだけども・・・。
せともので有名なので・・・陶器等の町って感じか。

午後からも、録画した番組やレンタルしたDVDを見ようと思っていたんだけども・・・
昨日、図書館で借りてきた本を読んで・・・時間を潰してしまった(^^ゞ
本も読みだすと続きが気になってしまって・・・(^.^)
それにしても~内容は、不可解な事が書いてある。
不可解な事とは、無くなってしまった方の死因と言うかなんと言うか・・・。
警察も捜査すらしていないなんて内容で・・・遺族にしてみればたまらないだろうと思う。
まだ、途中までしか読んでいないんだけども・・・それにしても、こんな事件??があったなんて・・・と思う。
未だに~真実は分からずじまいなんだろうけども・・・。
そんな事が世の中・・・多いよなぁ~とも思う。

明日は、自分とお姉ちゃん以外は実家に行く模様なので・・・
自由に時間を使えそうか(^^ゞ

先日、ネットで注文した「プラズマクラスター」のACアダプターが今日早くも届いた(^^)
と・・・言いながら、いまだに車でも使っていないんだけども(^^ゞ
それにしても、ネットでの買い物も早いなぁ~と改めて感じた。
2日で届いてしまうなんて・・・。
家電店で注文するよりも早いのかも知れない。

今日は、夕飯を食べ終わったら~DVDを見なければ・・・。
一応、ダビングはしたんだけども~やっぱりオリジナルで見なきゃ~(^_^メ)
起きて居られる???かなぁ~(;一_一)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿