ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

連休最終日。

2015-08-17 16:42:41 | Weblog
昨日までで、9連休でおしまいの連休を1日プラスして今日まで10連休にして最終日(^^)

今日は、朝からお天気もぐずついていて・・・雨が降ったり曇ったりした1日だった。
最高気温は、30.6度・最低気温は、22.5度と暑さも収まった感じか?(^^ゞ
明日からまた仕事だけど・・・しばらくお天気もぐずつきそうな予報になっている。
週末は?晴れそうだけども・・・(^^)

大型連休も今日で終わって現職場への出勤予定も残り10日間を残すのみとなった。
2006年(平成18年)の10月入社から9年11ヶ月?長いようで・・・過ぎてしまえば
早くも感じるかな?(^^ゞ
後1ヶ月で10年だけども・・・新しい職場にもいつまでも入社を待って頂く訳にも行かないので・・・(^^;)
何とか来月からは・・・早く仕事に慣れるように頑張りたいと思うけども・・・やっぱり不安もある(^^ゞ
まぁ~今までのように、会社の先行きを考える事は無くなるので・・・仕事に集中出来るとは思うんだけど。。。
新しい事の始めは、不安はどうしてもあるから・・・(^^)

今日は、区役所に行って・・・住民票を取って来た(^^)
ただ、区役所の駐車場も満車で・・・近くのコインパーキングに止める事に・・・(^^;)
30分100円だったけども・・・。
来月からは、なかなか平日に行けそうにないので・・・って何に必要?か・・・。
退職金の受取りに必要なので・・・(^^ゞ
今まで、何人かの退職に携わって来ているので・・・中退共の退職金受取りに必要と言う事が分かっているので、
前準備として・・・。
金額的には、なぜか・・・以前17年務めた会社の金額とあまり変わらない・・・予定?(^^;)
その点は、唯一現職で良かった所かも知れない(-_-;)

休みを取ったものの・・・区役所に行った事以外は、特にする事もなく・・・ダラダラした休日だった。
まぁ~もともと、ダラダラする予定での有給取得なので・・・良いんだけど(^^)

8月末まで・・・残り少ないけども・・・あまり不安に思わずに・・・何とか前向きに
頑張りたいと・・・思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿