ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

連休明け・・・。

2015-08-18 18:20:54 | Weblog
夏の大型連休も昨日で終わってしまって・・・今日から仕事。。。
でも、連休中もほとんど体を動かしていた事もあって・・・体力的な辛さはなかったかな(^^ゞ

お天気も良くなった今日。
最高気温は、33.6度・最低気温は、23.6度と昨日よりも気温は高くなったものの
連休前ほどの暑さは感じなかった様な気がする(^^)
秋の気配?ってまだ早いか・・・(^^ゞ

現職も2週間を切って・・・2週間後の火曜日は新しい職場初出勤。。。
今まで何度か転職したけど・・・退職の次の日から新しい職場に出勤ってパターンは
初めてである(^^;)
何日か休めれば・・・なんてもう甘い事は言って居られない年齢なので・・・(-_-;)
何とか・・・頑張らなければ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿