ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日も昨日と同じ・・・。

2016-12-27 21:43:42 | Weblog
今日も、昨日と同じ現場への2回戦の予定だったけど・・・。

1回戦目は、泥コンを水中ポンプで吸い上げる方法。
それが・・・ポンプが吸わなくて・・・・(-_-メ)
結局・・・全量持ち帰りになってしまった(:_;)

午後からポンプ車を手配したからと・・・14時着で・・・なんて・・・。

そんな訳で・・・一旦・・・自社に持ち帰って・・・すぐに積みなおして・・・って感じで・・・。
トータル3回戦分走った事になる(^^;)

1回戦アタリ時間はかかるので・・・今日も帰りが遅くなった(-_-;)

先頭だった自分でも・・・3回戦が終わって・・・自社に帰ったのは19時を過ぎていた(-_-メ)

やっぱり豊橋往復3回は・・・時間がかかる。
昨日は、渋滞でハマって・・・今日は、ポンプでハマって((+_+))

6台体制での運搬だけど・・・自分が帰る時は、3台目?4台目?が自社に帰った所だったので・・・
最後はもっと遅くなってる((+_+))

と、言う事で・・・今日も疲れた。

明日は、もしかして現場がなく・・・車両整備?ってなったけど・・・。
変更になって・・・別会社のプラントからの生コン運搬の仕事らしい。

こないだ遅くなったプラントなんだけど・・・明日は?どうかなぁ~(^^ゞ
いずれにしても・・・明日は年内最終日?なので・・・出来れば早く終わります様に・・・m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿