ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

渋滞疲れ・・・。

2016-12-26 19:50:48 | Weblog
今日は、自社プラントから豊橋現場までの泥コン運搬の2回戦だった。

普通だったら・・・早く終わりそう?だったのに・・・(^^;)

朝からいきなり高速道路が事故渋滞らしく・・・(-_-;)
5台体制の5番手だった自分は・・・高速に乗らず・・・岡崎インターまで下道でそこから高速と言う
指示を受けて・・・現場に向かった。
1~3番手の生コン車は高速の事故渋滞にはまって・・・自分の方が先に現場に着いてしまって・・・(^^ゞ
それでも・・・2時間以上かかったか?

2回戦目は・・・自分が先頭になって・・・高速に乗ったけど・・・まだ渋滞って情報があって・・・
途中で高速で降りてまた下道で岡崎まで行こうとしたら・・・248号線も渋滞していて・・・(-_-;)

先頭で行った自分が今度は2番手になってしまった(-_-メ)

いずれにしても・・・今日は、東名も新東名も事故渋滞と・・・困った~((+_+))

帰りもその影響で遅くなったし・・・う~ん(-_-メ)

明日も同じ現場の予定。
明日は・・・渋滞もないとはおもうんだけど・・・(^^;)

それにしても・・・今日も疲れた~(:_;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿