ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

9月もおしまい。。。

2011-09-30 18:45:42 | Weblog
今日で9月もおしまいで・・・今年も残す所・・・明日から10月スタートで3ヶ月を
残すのみになってしまう。
今年は、震災でいろいろと影響も受けた今までの月日。
まだまだ復興で大変な被災地ではあるけども・・・今後の事を考えると・・・
まだまだ先行き不安であると思う。
なんとか少しでも早く・・・完全復興・・・がなされますように。。。
なかなか自分には、何かをする・・・と言う事は出来ないけども・・・。

今日は、自分自身3連休の初日。
特に予定もないので・・・DVDをレンタルで借りて見ていたりして過ごした。
まぁ~こんな日もあっても良いかな(^^)

下の子が帰ってからは・・・自分のビールを買うために・・・ショッピングセンターまで行って来た。
アイ・モールと言う所で・・・イオンなんだけども・・・(^^ゞ
そうしたら、有名人がトークショウをするなんて情報が。。。
誰かなぁ~と思ったら・・・坂東さん(坂東英二)だった(^^)
ちらっとしか見なかったけども・・・ドラゴンズの話等々をしていた模様。
あとは・・・交通安全の話??なんだろうか???本当にちらっとしか見なかったので・・・(^^ゞ
久々の有名人なので・・・携帯で写真を撮っておいた(^.^)

家の近くでは・・・女子ゴルフの「日本女子オープン」も開催されている模様。
シャトルバスも数台見たから・・・。
まぁ~自分は、見に行く事はないんだけども・・・(^^ゞ

今日のお天気は・・・ハッキリしない感じ。
最高気温は・・・24.8度とすっかり秋って感じか(^^)
これからますます気温も下がってきそう??
まぁ~暑いよりは良いんだけども・・・(^^ゞ

まだお休みも2日ある(^^)
今日はまだ気楽な気分・・・かな(^.^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿