ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

やっとお休み。。。

2011-09-29 18:52:36 | Weblog
今週は今日まで6日出勤だったので・・・長く感じた(^_^メ)
でも、やっと明日からお休み♪
輪番休日からの切り替えで・・・3連休になる(^^)
来月からは、土・日休みに切り替わる関係で・・・明日からの連休になる。
今日は半日出勤であったんだけども・・・それでもやっぱり疲れてしまった(-_-メ)
連休と言っても・・・特に予定がある訳でもないんだけども・・・ゆっくりしたいと思う。

今日も秋晴れ??って感じで・・・少々暑さも??
最高気温は、27.9度と・・・車に乗っていると暑い!!と感じた。
天気予報では、明日からお天気も下り坂で・・・雨も降るかも知れない。
雨が上がる来週以降は、空気も変わる??なんて情報も・・・もっと気温も下がる??と言う事
かも知れない(^^)

プロ野球もだんだんと残り試合も少なくなってきて・・・ドラゴンズもなかなか首位ヤクルトとの
ゲーム差も縮まらない(^^ゞ
ヤクルトがなかなか負けないので・・・・。。。
でも、3位以内の確率は随分と高くなってきたかも???
落合監督も最後のシーズンなので・・・なんとか頑張って欲しい(^^)
今年のドラゴンズも・・・良く頑張っているとも思うんだけども・・・(^_^メ)
主力選手がなかなか調子が良くない状況での今の成績。
やっぱり監督の采配も大きいと思うんだけども・・・。
でも、まぁ~退任は決まった事なので・・・仕方がないかな(^^)

なんだか、今日は気分的にスッキリしない(-_-メ)
やはり、昨日のイザコザが頭に残っている??のかも知れない。
全く・・・どうしようもないなぁ~(;一_一)
まぁ~落ち込んでいても・・・どうにかなる事もないので・・・
なんとか気分を変えて・・・(^^)
どれにしても・・・モヤモヤするなぁ~(-_-メ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿