ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

入院15日目。

2015-01-12 19:54:35 | Weblog
今日で入院も15日目。
今日も検査もなく暇な1日だった(^_^ゞ
ただ、血圧が昼間は低かったかな(-.-)
上の血圧でも100まで行かなかったから~(((^_^;)
夕方には100超えてたけど(^^)

食事も夕飯から七分粥になった模様(^^)
五分粥とあまり変わらなかった様な気もする。

朝食は…

昼食は…

夕食は…


食事はやっぱり段々物足りなくなって来てしまった(^^)

午前中は入院して2回目の病院でシャワーを浴びた♪(^_^)
ほとんど汗はかかないにしてもやっぱり
シャンプーはしたいからなぁ~(^_^ゞ

明日の朝は久しぶりに採血検査がある。
その結果によっては退院出来るかも知れない(^_^)
と、言う事で~今晩が入院中最後の夜かも~(^_^ゞ
先月29日に入院してから明日で16日目。
退院~出来ます様に…(^_^)

でも~退院出来たとしても~体力的にキツイから…(((^_^;)
暫くは無理は出来ないかな(^_^ゞ
食事も…軟らか目の物を暫くは食べなきゃいけないし(((^_^;)
退院=完治出ないから~(^_^ゞ
まぁ~明日が楽しみである(^_^)♪

今朝の体重=50.6キログラム。
こんなに体重減ったのは、いつ以来だろうか(((^_^;)
徐々に戻るかな(^_^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿