ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

4年に1度。。。

2016-02-29 20:17:13 | Weblog
今日は、2月29日。
閏年と言う事で・・・4年に1度か・・・。

今日は、久々の場内作業で・・・苦手なユンボの仕事(-_-メ)
でも、少しだけコツを掴んだ感もあるかも?知れない(^^ゞ
明日も同じ仕事の予定だけど・・・まだまだ不安だな・・・。

明日は、3月1日と言う事で・・・我が家の末っ子の高校卒業式らしい(^^)
らしいって・・・変か・・・(^^ゞ
やっぱり3人の子供を高校まで卒業させるのも・・・いろいろと大変である(^^;)
一応・・・専門学校に進学予定だけど・・・(^^ゞ
資金は・・・奨学金に頼らざる負えない・・・・・。。
自分が不安定?だからなぁ~(^^;)

昨日は、朝からテニススクールのレッスンを受けてからオフ参加。
オフでは、試合全勝を目標に参加したけど・・・2勝2敗だった(^^ゞ
でも、最後の試合も2-0でリードだったので・・勝ち越しで良い?なんて・・・。
やっぱりダブルスは・・・つなげた方が良い感じ。
と・・・・言うのも掴んだかな?
どうしても・・自分から決めに行ってミスをするので・・・その辺を修正すれば・・・と思う(^^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿