ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

暖かい陽気♪

2012-04-09 18:45:55 | Weblog
朝晩は、若干冷えるけども・・・日中は暖かい(^.^)
今日も最高気温は、20.0度までになった模様。
最低気温は、5.6度とこちらも高め・・・もう春本番だなぁ~(*^^)v
明日も同じ様な気温の予報が出ているから・・・明日も暖かかな。

3連休明けの今日は、なんだかヤル気が(-_-メ)
でも、まぁ~なんとか1日終了。。。
今月は、土曜日出勤もないから・・・ゴールデンウィークまで近いかな(^.^)
って・・・まだまだだけども。。。
特に今の所は予定はないけども・・・昨年は、鳥取まで1人で行ったなぁ~(^_^メ)
今年はどうしようか???
と、楽しみがあった方が・・・仕事をしていても・・・気持ち的にも違う。

なんとか、今日・・・お姉ちゃんの大学の学費を納入した。
数ヶ月前までは・・・どうしよう???なんて思ったりもしたけども・・・
今回もなんとか無事に・・・(^^ゞ
それにしても・・・ギリギリの所で・・・なんとか頑張っている感じ(^_^メ)
大きな出費だけども・・・今は仕方がないか・・・。
親の有難みが良く分かる。。。

セキュリティーソフトも乗り換えて10日あまり・・・。
今の所は、特に問題もなく・・・動いてくれている模様。
以前にも言ったけども・・・今回は乗り換え成功!!って感じか。
パソコンも若干軽くなったし・・・ネットも同様に・・・。
数年前のソフトとは違うなぁ~(^.^)
パソコンも・・・4年動いているけども・・・問題もないから・・・
新しいパソコンも欲しい気もするけども・・・もう少しこのままでも良いかな(^.^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿