ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

やっとクリア。。。

2012-04-10 18:39:41 | Weblog
バイオハザードリベレーションズのHELLモード・・・やっとクリアした(^.^)
なかなか倒せなかった~ラスボスのノーマンをやっと倒せた(^^ゞ
ほんと・・・もう諦めようか??なんて何度も思ったけども・・・
諦めずに、何度も挑戦して良かった(^_^メ)
まぁ~ハーブもスキャン分も含めて8個??9個??は使ったから・・・
ホントギリギリだったか。。。
ロケットランチャーがあれば・・・もう少し早めにクリアで来たかな(^.^)
使った武器は・・・ハンドガン→マシンガン→ショットガン→ライフルで・・・
ハンドガンとマシンガンは残り玉もなかったか(^_^メ)
これで、「無限ロケットランチャー」ゲット!!(*^^)v
もう1度HELL・・・う~ん・・・(^^ゞとりあえずノーマルで遊ぶかな(^^ゞ
無限ロケットランチャーも・・・アイテムボックスまで行かないと無いみたいだから・・・(^^ゞ
それにしても・・・強敵だったなぁ~HELLのノーマン(^^ゞ

今日も暖かい1日だった(^.^)
最高気温は、22.5度まで上がった模様。
最低気温は、9.0度と朝も寒くない??でも部屋の中はまだまだ冷えるかな(^_^メ)

大リーグでダルビッシュ投手が初勝利を挙げた模様。。。
でも、前半は失点・・・さすがにメジャー相手だと・・・ダルビッシュ投手も緊張するのか??
それでも、初勝利はさすが(^.^)
イチロー選手も・・・やっぱり凄いなぁ~。。。
一方・・・ドラゴンズは???もう負けている(^_^メ)
う~ん・・・なかなか・・・簡単には・・・行かないな(-.-)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿