ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

立山山麓!

2008-06-28 21:54:25 | Weblog
今日は、富山県の立山まで行ってきた。

立山と行っても~時間がなくて~立山駅からケーブルカーに乗って美女平までしか
行けなかったけど・・・(^^ゞ

でも、立山のケーブルカーも凄い角度を登って行くから~凄いなぁと思った。

やっぱり泊まりでじゃないと~黒部ダムまでは時間的にも無理か(^^ゞ

またの機会に行きたいと思う。

登山客の方が結構たくさん居て~今が登山のシーズンなのかなぁ?とも思った。

立山には、今・・・谷選手(柔道)が合宿で来ているとの事。

オリンピックも近いから~何とか上手く練習が進んで~良い成績が出ますように(^^)

久しぶりに長距離を運転して疲れたけど~道自体もそんなに混んでいなく
スムーズに往復できた・・・。

来週には、東海北陸道も全線開通するとのこと。

また行きやすくなるかな(^.^)

今は、どうしても途中で東海北陸道が切れていて~国道を走らなければならない。

でも~それも解消されるとなると~こちらからの観光客も増えるかも。

また~近い内に行きたいと思う。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿