ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日も先週と同じで・・・。

2016-12-25 17:16:25 | Weblog
今日も、先週の日曜日と同じパターンで・・・午前中テニスオフ参加・午後テニススクールのレッスンだった(^^)

オフは、久々参加のオフで・・・シングルスもプレイ出来た(^^)
この歳になっても・・・結構動ける?もんで・・・って・・・(^^ゞ

まぁ~テニスを再開した2年前に比べれば・・・少しは体力も持つようになったのかも?

いずれにしても・・・・調子自体は、まぁ~良かったかな♪
ただ・・・ダブルスでペアの方のプレイで・・・勝ったり負けたりって事もある。
こればっかりは・・・仕方がないな・・・。
自分もミスする訳だし・・・(^^;)

午後からのテニススクールのレッスンは、今年最後のレッスン。

レッスン後半のダブルスでは・・・コーチ相手以外は・・・勝ってしまう(^^ゞ
やっぱりレベルの差が・・・いろ色あるから・・・同じクラスでも。。。

まぁ~楽しかったので・・・(^^♪

休日もあっと言う間で・・・明日からまた仕事(-_-;)
ただ・・・いつもと違い・・・月~水曜日までの3日間出勤すれば・・・・年末年始の連休になるので・・・
少しは、気が楽か?(^^)
一応12月29日~1月5日まで8日間の予定だけど・・・全部休める?と思うけどなぁ~(^^;)

連休中も29日~31日まではテニスの予定を入れてあるし・・・。
年明けの1月2日に初打ち。
3日はお休みで・4日・5日とほとんどテニス三昧の予定(^^)
まぁ~お天気次第だけど・・・(^^ゞ
楽しみである(^^)

昨日は、仕事キツかったので・・・少々疲れも残ってるけど・・・何とかあと3日頑張るか(^^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿