MKママといなかおやじ( ˙灬˙ )の『四季つれづれ』

古希を迎た田舎おやじがMKママ(家内)と孫とワンコで綴る気まぐれ日記。

平成最後の晩ごはん

2019-04-30 21:59:42 | MKママごちそうさま



MKママが山の幸を使って、丁寧に作ってくれた平成最後の晩ごはんです。おいしいね〜、高齢者の田舎おやじにはヘルシーメニューが嬉しい一品です。自然の恵みに、MKママに、平成に感謝していただきます。              

         

           令和に乾杯!





筍の土佐煮

ウドの酢味噌添え

海老とスナップえんどう豆のマヨネーズ、チーズ焼き

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MKママと田舎おやじの野良仕... | トップ | 令和、新時代の幕開けです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (190333inuneko)
2019-05-01 10:44:52
タケノコの美味しい旬も、このゴールデンウィーク迄ですね、私も朝から掘り掘り、京都に持って帰ろうと、しばらくタケノコ三昧かも(笑)!
Unknown (daininomichi2013)
2019-05-01 11:20:11
こんにちは、いげのやまさん。

令和もお付き合い宜しくお願いします。
筍三昧、いげのやまシェフのレシピは
どんなもの、楽しみです。

いつもコメントありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。