MKママといなかおやじ( ˙灬˙ )の『四季つれづれ』

古希を迎た田舎おやじがMKママ(家内)と孫とワンコで綴る気まぐれ日記。

Happy Valentine Day〜手作りチョコのうれしいプレゼント

2021-02-15 13:04:00 | 日記

 バレンタインデー、孫娘ひまちゃんは音楽教室の発表会、留守番役は孫息子のかな君にワンコのテラ君と田舎おやじ、今年もコロナ禍で会場は一家族2名までの入場制限で、ちょっと寂しい発表会になりました。

 それでも頑張った、ひまちゃん、帰り際、MKママに大好きな本をプレゼントしてもらって上機嫌でした。

 さて、バレンタインチョコ、ひまちゃんからは、手作りトリュフチョコレート、ひまちゃんママからは小樽のLeTAO、MKママからはGODIVAのチョコを、更に芋焼酎の黒霧のおまけもあって、うれしいバレンタインデーになりました。

 今日は、チョコを肴に芋焼酎を楽しみたいと思いますが、ホワイトデー、ひまちゃんへのお返しは何倍、いや、何十倍、ちょっと悩んでしまいそうです(笑)











コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春うらら、南高梅の花もちら... | トップ | 芽吹き、サンシュ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-02-15 15:34:58
こんにちは!
素敵なバレンタインのチョコとお酒をいただきましたね♪
女性軍としてはホワイトデーの時は、何をお返しにもらえるのか楽しみでしょうね。
ひまちゃんの、発表会どうでしたか?
ビデオ観られましたか?
返信する
Unknown (happymeg)
2021-02-15 18:33:12
こんばんは!
バレンタインでしたね!
なんだかほっこりした気持ちになりました。ありがとうございます。😄❤️
返信する
Unknown (daininomichi2013)
2021-02-16 16:53:56
こんにちは、さえさん。

いつもありがとうございます。

バレンタインデー、生徒さんから、
ほっこりする話ですね〜
気持ちがとても嬉しいですね!
しばらく飾って!分かります。
なかなか、いただけませんね😁

はい、ひまちゃんがんばりました。
ひまちゃんママが記録がかり、動画なので
加工して、また、アップしたいと思います。
返信する
Unknown (daininomichi2013)
2021-02-16 17:01:45
こんにちは、happymegさん。

いつもありがとうございます。

孫からプレゼントされるバレンタインチョコ、何より嬉しいです。

MKママと二人でおいしくいただきました。

おいしかった、ありがとうひまちゃんです😁
返信する
チョコ美味しそう! (すず)
2021-02-17 22:14:53
こんばんは!

お孫さんの発表会だったのですね。
演奏会へ行けず残念でしたね。
ただ、コロナ禍でも開催され、その点は良かった…ですよね。
練習の成果もバッチリ発揮できたことと思います。

将来が楽しみですね。
私は大人(おばさん)になってから始めたので、殆ど上達は望めないもものの、ゆっくりと楽しんでいます。
返信する
Unknown (daininomichi2013)
2021-02-20 13:05:11
こんにちは、さえさん。

いつもありがとうございます。

ひまちゃんがんばりました〜
見に行けなかったのが残念でしが
本人が編集した動画で大満足です。

はい、手作りチョコおいしかったですよ😁
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。