MKママといなかおやじ( ˙灬˙ )の『四季つれづれ』

古希を迎た田舎おやじがMKママ(家内)と孫とワンコで綴る気まぐれ日記。

今日いち-2024年8月14日

2024-08-14 10:35:24 | 思い出アルバム
京都・宇治田原の山間に六年前に見つけた風鈴寺、京都市内より5℃ほど涼しいとか、暑い夏、京の涼さがしにいかがですか。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日いち-2024年8月13日 | トップ | 京の涼さがし 《思い出の京... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (mido)
2024-08-14 12:03:35
正寿院は別名風鈴寺なんですね。
風鈴も見て見たかった(笑)

涼しさが伝わってきそうです。
返信する
Unknown (クリン)
2024-08-14 12:04:09
5度はだいぶちがいますよね🐻⤴✨
京都もまだまだ知らないところがたくさんあるのにいつもおどろきます👀
返信する
Unknown (daininomichi2013)
2024-08-14 13:19:33
こんにちは👋😃midoさん

はい、風鈴ですね!ご要望とおり
続きご用意しました~

いつもコメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (daininomichi2013)
2024-08-14 13:36:23
こんにちは👋😃クリンさん

知らないとこだらけなんです。で、京都に移住しようかと(爆)
ここは京都市内からかなり離れて宇治田原、お茶の産地、山間部にあります。
静かで良いところでした。
コメントありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。