人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

今回は収穫多しの連休やった♪

2019-01-29 09:29:45 | Daily News(2019年)
毎回ほんとに1ヵ月なんてあっという間で時間がないのに「あれも作りたい!これもやりたい!」と気持ちばかりが強すぎて・・しかしながらほんとに1ヶ月で作れる数もたかが知れてるそれゆえに作るものを選ぶ時点でめちゃくちゃ迷う!悩む!「数が少ない種類を作るか?」「品切れの商品を作るか?」はたまた「新作を作るか?」が悩みどころ・・・


※久しぶりに品切れの「お猿ちゃん3兄弟」を※今朝仕上がった「新作」の犬ちゃん3つ

この日曜と月曜は連休やったそして「また今日から3勤」ってことでこの連休の2日間はお家にこもって頑張ったほんとにお久しぶりの「お猿ちゃん3兄弟」を月曜の朝までにそして今朝がたまでかかって「新作」の犬ちゃん3つを完成させた

※10回も回転させたらやり過ぎた!※思ったより綺麗にしあがった

そして・・そして・・「仕事場の1時間半の休憩時間を有意義に使えないか?」とやり始めた今流行の「スヌード」つくり作品が2つも仕上がってテンション上がった勢いで一緒に完成させることにした最初何回クルクルするかわからず巻きすぎて失敗!ほどいてやり直したら思ったよりお洒落に仕上がったぁ~今回のお休みはほんとに収穫の多き連休となった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の貴重な夜のあとで・・ | トップ | 準備万端と思いきや・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2019年)」カテゴリの最新記事