人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

まるで売り物みたいだぁ~

2013-04-09 01:23:53 | Daily News(2013年)
あれから弁当箱のバンドの動物を何にするかあれこれ考えた「ぞうさんにしようか?くまさんもいいな豚さんも可愛いぃ」しかしゾウさんにするとコアラに色が同じで豚さんにしてもウサギさんと同じピンクだしやはり全体の色目から考えて今までにない色目がいいと思い茶色のゴリラさんにすることにした


※最後の候補はゴリちゃん
※お~!なんとも絶景

茶色のフェルトを裁断し今まで作ったように市販のお弁当バンドと合体させながら縫い始め仕上がったのが夜中の3時半ごろそして出来上がったところで6種類を全部テーブルの上に並べてみたのだ全部揃えて並べるとなんとも絶景!!なんともゴージャス!なんともカラフルに仕上がったではないか

※思わず「売りものみたいだ!」と感動してしまった

夕方クリアーポケットを買ってきてあったうまい具合にサイズにあったクリアーポケットがなかったので考えた末A5のクリアーポケットにしたサイズ的には捨てるほうが多くてもったいない気もするがちょうどいい小さいサイズに縦に入れるとどうしても半分余ってしまい留めるのに難しいし見てくれも変である横に入れてちょうどいいサイズに切った方が見栄えもいいと思うのだ


中に和紙を敷いて名刺を入れ品物を入れるとだんだん「市販」のように見えてきたシールを留めて思わず自分で感動し叫んでしまった「まるで売り物みたいだぁぁ~
・・・売り物なんだけど













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当箱バンドお次は・・・ | トップ | ワオンカードに変えてみたら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2013年)」カテゴリの最新記事