人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

私も忘れていたのに・・・

2013-03-25 15:15:04 | Daily News(2013年)
この間友達からびっくりするようなメールが届いた「○○さんに以前にもらった本をなくしてしまったんやけど・・・けどひさしぶりに○○さんの本が読みたくなったんでインターネットで調べてみたら載ってたよ」というメールである


※2000年に出版した本

そういえばもうはるか昔!「十年一昔」というがその言葉のとおりほんとにあの本を出したのは一昔前!西暦2000年でありもう早くも13年も経ってしまったあの時はわくわくし次もまたすぐ書く意欲さえあったのだがあれもずっと継続してるうちは結構続いて書けるのだが一旦間が空いてしまうと持って生まれた飽き性の性格が・・・そして悲しくも現在に至る

思い起こせばあの時500部製本するか1000部製本するかの選択に「1000部はなんぼなんでも多すぎる」と500部作った私であったが恥ずかしい話いまだに押入れに何冊かまだ段ボールに入れて眠ったままであるこれを書いた本人でさえ押入れに眠ったその存在を忘れておったそれを・・・それを・・・その友達が何のきっかけからか思い出してくれてなおかつ「久しぶりに読みたくなった」だなんて・・・なんとも嬉しいお言葉


特大の「のし」を付けてリボンもかけて
思わず進呈したいくらいであるそしてそんな話を聞いてると私もなんだかもう一度読み直してみたくなってきた久しぶりに押入れから出してきて開いてみようかしら



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂のフタもおニューだよん♪ | トップ | なかなかみつからない »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディディ)
2013-03-26 00:09:14
今晩は。
スゴイですね!!本を出版なさっていたんですね。
本を書けるなんて憧れます!
返信する

コメントを投稿

Daily News(2013年)」カテゴリの最新記事