人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

長い間おつかれさまでした♪

2018-08-23 10:57:45 | Daily News(2018年)
我が家の2台のパソコン前のパソコンは印刷の時にだけ使用しほとんどは新しい今のパソコンを使ってはいるがそれにしたって2台のパソコン使いはなにかと面倒であるこの間の「手づくり市」の朝もお店の値段表を印刷しようと思ったものの普段ほとんど使っておらず開いたとたんに「最近更新が全くできておりません!」という表示が出て「パソコンの電源を切らないでください!!」の画面のまま動かなくなってしまった!


手づくり市」当日の朝の慌ただしい時間で印刷を断念したものの度々こんなことでは困りもの前のパソコンで行っていたものを新しいパソコンに移行し一日でも早く1台のパソコンだけにしたいところ

※ちょっと小さすぎた※なんとか完成したぁ~※長い間お疲れさまでした

残るは「名刺」と「値段表新しく始めた「筆王」で名刺つくりを開始!機械オンチのわたくしすったもんだで一日かかってとりあえず1枚目を作成したが全体に小さすぎて失敗!そして3回目の印刷でようやく完成に至った値段表」はこれに手を加えたら完了でひとまず前のパソコンの必要性はなくなった!思えば機械オンチがパソコンを始めた時からのお付き合いでなにかと思い入れがあるパソコンだがここで「長い間おつかれさま」とお声がけが出来そうである

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりの「手づくり市」 | トップ | 台風の最中の珍事件!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2018年)」カテゴリの最新記事