人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

三寺のコスモスにうもれて♪

2016-10-25 10:58:34 | Daily News(2016年)
この間店のお客さんから「鈴鹿でコスモスが綺麗なところがある」と教えていただいたこの手の分野は自分では動かぬわたくしさっそく友達にその情報をお伝えしネットで「三重県コスモス畑」で検索していただいた



※「三寺コスモスまつり」というのぼり旗が・・※一面コスモス畑

鈴鹿方面に648号線を走る通った道はいつも通り馴れた実家へ行く道で現地に近づくにつれて以前も何度かコスモスが咲いているのを見ながら走ったことを思い出した



※コスモスにうもれちゃいました

現地に到着してびっくり!自分が何度か通ったところと同じだったものの当時はほんの田んぼ1つくらいのスペース分しかなかった!それが先の先まで広大に広がるコスモス畑おまけに「三寺まつり」というのぼり旗まであって結構ネットでも有名らしいこの素敵なコスモス畑をカメラ片手にたくさんの人が見に来てて私もただっ広いコスモス畑にうもれて一瞬現実を忘れて楽しいひとときを過ごさせていただいたまだまだ自分が知らないだけで近場で素敵なところはたくさんありそうである

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは自分に勝つことから♪ | トップ | 思惑どおりのノルマ大作戦♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2016年)」カテゴリの最新記事