人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

あきらめていた額物だったが・・・

2013-09-23 10:52:18 | Daily News(2013年)
手づくり市」初日!午後から私が帰った後ありがたき話、結構お客様が来ていただいたみたいで一緒にお店をしていた仲間の方々にはほんとご迷惑をおかけしたようであるしかし「ほんとの店番がいない時に限ってお客様が多数きていただけたというのは売り子の私が悪いということか?」なんて考えたりもする


※2日目は福助キューピー
※今回あきらめていた額物だったが・・・

そんな訳でただでさえ今回おさぼりぎみで人形をあまり作れず品薄だった上にそんな状態で万が一並べる物がないと形にならない行ってみないとどんな状態なのか想像もつかないが同じくお店をされてる人が「売れる売れないに関係なく一応店に並べておくのが大切」と教えてくださったので「福助とキューピー」はもちろんの事今回出店をあきらめていた「ウェディングの額」も家にある分だけでも並べることにしたのだ

一昨日は「コロッケさんのコンサート」のおかげで「手づくり市」も賑わいを見せたらしいそのことを考えると全体的に昨日はお客様も少なめ?一昨日と同様9月も後半というのに朝から夏のような暑い日であるしかしながらそんな中でもお客様とはいろんなお話をさせていただき私にとっては今回も参考になることは多く得るものも多かったし(また後日まとめてかかせていただくが)人形に関しても今回はお弁当バンド単品人形額に至るまで全体的に興味を示していただけ作る私としても嬉しいかぎりであるお客さんからもいくつかリクエストもいただいて今度の「手づくり市」までにはお客様からのご要望のあった「ボールチェーンの商品」や「タペストリーのポケットつけ」、そして品薄になった人形たちの追加と「ウェディングの額」とすることは山ほどある!それに今回ご注文いただいた「わにくん」と近々お邪魔しなくてはならない「やまちゃんずはうす」さん分の人形・・・今回はかなり気を引き締めていかねば!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はハードすぎた! | トップ | 2つの嫁ぎ先に向けて♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2013年)」カテゴリの最新記事