人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

レッドとブルーの剣道っ子ちゃん♪

2016-11-26 10:18:24 | Daily News(2016年)
今回いただいた剣道っ子ちゃん今月の「手づくり市」直後にご依頼をいただいたもののすったもんだやっててなかなか思うように進まず納期の1週間が終ろうかというあたりで同じ依頼者の方からまたまた追加のご依頼追加も同じく剣道っ子ちゃん


初めの剣道っ子ちゃんは赤い胴で後の剣道っ子ちゃんは青い胴頭に巻く手ぬぐいも今までの白ではなく薄いピンクと薄い水色の新バージョンそして垂れにはそれぞれ名入れというご依頼内容「クリスマスのプレゼントなので急がなくていいですよ」というお言葉に甘えて同時発想にさせていただいた

※色手ぬぐいも思った以上に可愛い※後は面を装着するだけである

最近のお客様はいろんな発想でほんとにいろいろ勉強させていただく今まで手ぬぐいの色なんて白しか思いつかなかった私今までも何気ないお客様の提案や依頼で新しい作品が出来上がってる垂れに入れる文字は今回はひらがなとカタカナだがこれが意外に簡単そうなものほど難しく四苦八苦!ようやく面を装着するまで仕上がった剣道っ子ちゃんにクリスマス用の可愛い箱でもみつけてこようと思う私である

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いたったらさっそく実行~♪ | トップ | 素敵なクリスマスになります... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2016年)」カテゴリの最新記事