人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

今日は「がん検診」に・・♪

2022-01-07 18:54:13 | Daily News(2022年)

毎年12月に行く「子宮がん・乳がん」のがん検診昨年も11月前半に予約の電話を入れたんだが「12月の予約は終わりました1月の予約は11月の24日以降です」と言われ今日の7日に決まった

予約時間の3時前に入って行くと5.6人の年配の女の人が・・いつものように3階で受付を済ませまずは「乳がん検診」から・・今回は「エコー」と知っていたから余裕~余裕~今回も何事もなく無事に終了

※「フェ二ックス健診クリニック

※今回は「エコー」

※「3階待合室

いつも「子宮がん」の方に時間がかかるので心配やったが2階待合室に行ってみると2.3人!時間もかからぬまま呼ばれてこちらも何事もなく無事に終了し1時間半で終わった毎年のことながらこれでちょっと安心かな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年明け早々おめでたい!! | トップ | 「思い立ったが吉日」で・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2022年)」カテゴリの最新記事