備忘録

舞台の感想を書いています。(ネタばれ有り)Twitterはdacho115。

『アイラブ坊っちゃん』

2007-07-03 20:25:44 | 国内ミュージカル
漱石の実生活と坊っちゃんの世界が相互にリンクする話。

アンサンブルが四季の様に揃っている。ミュージカル専門劇団なので、個々に外れがないけど、ツボになる人はいない。

松橋。ストレートは全く気にならず。ただ、歌唱部分は無理があるかも。ソロ曲がないのが納得。
秋本。ものすごい四季。でも、セリフ部分は四季っぽくないので、外部公演でも、見てみたい。
吉田。ハモる部分は弱いけど、ストレート部分は気にならない。
大方。歌える年配女優は貴重なのか。若干、シャンソン調。
新木。全体的に高い音程が多いがたまに歌う低い音程が結構ツボかも。
佐藤信行。佐藤輝と声質がすごく似ている。何度サンチョがよぎったか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『国盗人』 | トップ | 『砂利』 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内ミュージカル」カテゴリの最新記事