備忘録

舞台の感想を書いています。(ネタばれ有り)Twitterはdacho115。

『Frank&Friends/MITSUKO』(二回目)

2010-03-21 10:12:25 | コンサート感想
『MITSUKO』
一度聞いて曲を覚えたからか、それほど、違和感なく日本語詞が聞けた。また、今回は席位置が良い。特にマテが正面に来た時に、サクッと聞こえてくる。また井上氏の゛何故゛がかなり何時もと違う歌い方のような。

『ジキハイ』
゛新しい人生゛
オケ付きでのバラード。演歌調は否めないが、あの地声で引っ張る所は凄い。この後に、ピアノ弾き語りで似た様な曲をやるので、゛連れてきて゛系のナンバーを続けて聞きたかった。

゛時がきた゛
マテver。以前、ブラッド・リトルで聞いた英語版がかなり良かっただけに、この英語版はイマイチ。ただ、サビ部分の振りを観て、そのまま゛アライブ゛にいって、もらいたかった。あるいは、ハイドパートの曲を聞きたい。でも、これを聞くためにリピートしているため、その価値は十分あり。


曲目が一回目と似ている。やはり、笹本さん出演日に行けば、『ルドルフ』の曲がほぼ聞けたので、失敗。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『エビータ』四季版 | トップ | 『ヘンリー六世』蜷川シェイ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート感想」カテゴリの最新記事