備忘録

舞台の感想を書いています。(ネタばれ有り)Twitterはdacho115。

『ルドルフ』亜門版初演

2008-05-18 20:09:35 | 国内ミュージカル
井上。ひたすらウジウジ。でも、最後までプリンス。正直、彼のソロより他の人の歌を聞きたいが、『明日へ階段』はすごい残る。
笹本。少年声は抑え気味。とりあえず、声は覚えた。
知念。セリフは声が高い問題ない、歌唱はイマイチ。ジキハイはそんなに違和感を感じないので、役次第?
香寿。イマイチ、声が覚えられない。とりあえず、デュエットの時は宝塚のクセがあまりない。でも、ソロはヅカっぽい、というよりは、男爵婦人をかなり彷彿。
浦井。役と声のイメージにギャップが。綺麗過ぎる。
岡。ソロがないのが残念。セリフが意外と普通なのが、びっくり。
壌。良い声。井上とのデュエットなどは気にならない。しかし、ソロは微妙。平坦な曲だけに余計に。
新納。ソロもあったが、ワンシーンのみ。ちょっともったいない。
三谷。声に特徴あり。ぜひ、サンチョで見てみたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『赤毛のアン』四季版 | トップ | 『わが魂は輝く水なり』 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内ミュージカル」カテゴリの最新記事