備忘録

舞台の感想を書いています。(ネタばれ有り)Twitterはdacho115。

『センポ』初演

2008-05-07 22:47:52 | 国内ミュージカル
吉川。マイクを使用してるため、聞き取りヅライこともなく、あの低い声が生きてた。ただ、感情がこもると、セリフ部分は難あり。逆に歌唱部分は問題ない。と言っても、そんなに歌ってないが。
森奈。宝塚と言うよりは、歌のお姉さんチック。独特のクセがある。
今。セリフ部分は気にならず。歌も綺麗だし、役とあってるのか?
彩輝。こっちも宝塚なカンジはなかった。でも、特に気になるトコもなし。
井料。相変わらず、声楽チック。最初の感情を出して歌うところは高音がすごい。
泉見。相変わらず、アイドル。というか、どうしてもマリウスを彷彿。
沢木。初。セリフ部分も歌唱部分も問題ないので、メイン系の役を見てみたい。あえていうなら、演技が過剰か?
田村。まー、四季かな。でも、声質はツボ。他の役を見てみたい。
中島みゆきの曲が思ってたより、少ない。その分、出てくると、あ、みゆき節だなと分かる。沢木に歌ってもらえたのは良かった。泉見でも聞いてみたかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『レベッカ』東宝初演 | トップ | 『漠逆の犬』 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内ミュージカル」カテゴリの最新記事