安曇野の遊び人の日記

安曇野在住の遊び人の日記です。

今シーズン2回目のスキー

2011-12-25 00:29:59 | テレマーク

今シーズン2回目のスキーにまたまた八方に行ってきました。
じむには知人の所にリンゴの木を切りに行ってくるといって出てきましたが、ばれてるでしょうね。
まあ、そんなこともあって少々後ろめたい所がありながらも、朝から昼ぐらいまで太ももがぷるぷるになるまで滑ってきました。
天気予報から、かなり積もったのではと思っていましたが、先週より少し増えた程度で、たいしてかわらず、まだまだ、元の地形がわかる状態でした。
今日の晩からの降雪で一気に積もってくれればいいなあと思ってます!年末にもう一回いくぞ!

尚八方は明日まで一日券が1000円引きの3600円+保証料500円の4100円です。
滑れるエリアは、兎と北尾根などの一部ですが、その気になればリーゼンも滑れます。(立ち入り禁止ですが)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白馬のゲレンデは (コン)
2011-12-25 05:25:37
やっぱり広くて景色良くて良いですね。
たまにぷらっと行くのが楽しい。
それも平日にね!
返信する
八方は (だあ)
2011-12-26 23:20:45
ゲレンデ広いし、景色もきれいだし、バックカントリーのルートもいいとこいっぱいあるし楽しいですよ!
もち平日が最高なんですけどね。
返信する

コメントを投稿